久しぶりーにオンモ。

どもです。
連休前半の時(確か4月30日ぐらい?)にですが、
夜に作業関係でムキュー!!!!!!キィーーーーーー!になってしまい、
「では、でぇとでもしましょう」ということに。


久しぶりの(食材買出し以外の)ショッピング。
場所は成田市民のハレのメッカ「イオン・ショッピングセンター」です。


ココ、実は海外の観光ガイドブックに掲載されているのか、
やたらと外国からの観光客が多いんですよ。
成田空港の長時間トランジット用の観光スポットにもなっているらしい。
※長時間トランジット(乗換え)だと、確か一定の時間以上であれば、
特別許可を得て、空港の外に出ることが可能で専用のツアーもある。


うちらは、やっぱココだねースタバだねー。

この日はシフォンケーキと、最近ハマっております「ソイ(豆乳)」のラテ。
スドーマンは最近、スタバではドリップコーヒーと決まっているそうな。
でも、この日のドリップは濃ゆすぎ。なんでだ?

そしてデートだろうとなんであろうと、i-phoneを手放さない。
むぅ、つまらん!
でも、ケーキうまかったのでヨシとしましょう<おい。
でわでわ。