今年の5月18日。

どもです。
今年の5月18日。
朝からPCにむかってメール処理。
その後、山のような洗濯物を片付け、掃除も済ませる。
サプライヤーさまより連絡あり。
うれしいお話をいただいたので、それに参加できる選手たちの
スケジュールを連絡しつつ調整。
某イベント企画のデザインを選手に依頼。
某作業の請求書を起こし、夕食の支度。
夜にはジムにいって風呂入って帰宅。


寝ながら想う。
忙しくって、時々泣きたいこともあるけど、
スゴイ成果も出たりとか、素敵な仲間に囲まれて
しかもスドーマンちゃんもいる
こんなシアワセな毎日を過ごせているのも、
JOHN先生とあなたのおかげだと感謝する。


ただJOHN先生には、時々お会いしたりお話もできるけど、
あなたに直接、会うことは今は出来ない。
それだけが悲しい。
そちらはどうですか?

Ian Curtis様。マンチェではアナタの追悼で
フッキ−が盛り上げてますよ。
でも、他の仲間もきっと今でも想っているよ。
そんなアナタに私もなりたい。
おやすみイアン。
でわでわ。