甘い愛(ナンチテ)。

どもです。


10月3日は、いわきクリテ。
その前の週末である9月27日は飯田ロードと
2週続けての実業団レース参戦だったRGJチーム。
本当にお疲れ様でした。


そして、その2つのレースともに
久しぶりに会場に同行した私。


その会場にて自転車の熱心なファンである
M崎さんよりアップルパイをいただく@いわき

飯田の会場で手に入れたリンゴ(紅玉)で
フィリングを作って焼いた自家製という。


凄いッスよ。うまいっすよ。
ウチの晩飯も作ってほしいっすよ<おいおい。


えーと、ここんとこ忙しさにかまけて、
2週間近く、自宅でゴハンを作ってない
不良主婦でありました<おい。


改めて、おいしゅうございましたー。
でわでわ。