11月の総括。

どもです。
11月の総括でーす。


走行距離:819.8km、約41時間16分


L4は2:54:13
L5は2:15:02
20分の最高値は186.1w


TSSはトータルで2460.8
30日で割って@82.0


短時間パワーアップについて。
1分が327.7w→335.4w
5分が211.7w→226.0w


10月、11月と2か月連続で月間走行距離が1000kmを切ってしまってますが、
この2か月はレースの運営側に入ることが多かったからなんですね。
出来るだけ不足分をローラーなどを持ち込んで補うようにしてますが、
それでも、日中のコースつくりとかで歩き回ってしまうと
疲労困憊しちゃうこともあるし、歩き過ぎで無理に練習すると膝に違和感でるので、
その加減が難しい。


ということもあって、11月はシクロクロスシーズン入りというもの含めて
短い時間で濃いめの練習を、いつも以上に意識して組立。
それが、L5の2時間以上を維持というの実現できていると思う。


ただ、濃い練習というのは体への負担も結構高いので、
その塩梅というか緩急の入れ方、スケジューリングも重要。
上手に崩れないように引き続き組み立てだなーと。
でわでわ。