7月の総括っす。

どもです。
7月の総括を。


走行距離:1229.6km、約56時間34分
L4は3:18:01
L5は2:35:29
20分の最高値は170.7w


TSSはトータルで3669.4
31日で割って@118.3


昨年の7月は忘れたいけど忘れられない、
忘れたいけど思い出せない<おい。
冗談はベツとして、右膝を故障しちゃってほとんど走れない月でした。


今年の7月は、その鬱憤を晴らすようにw
結構、調子も悪くなかったので、
ボリボリ走ってしまいましたんで、月間走行距離・時間ともに新記録w

7月の半ばには、4日間に渡り全日本MTB選手権の
中の人をやっており、その合間もローラーをやってましたが、
立ち仕事の良い脚ほぐしになって、ちょうどよかったですわん。


主に7月については1kmTTのタイム向上とともにインパクトワットのアップ
および登坂は、千葉だと短い登坂が多いので、1分走として駆け上がるワット向上。
あとは、引き続き6.6kmのTTセクションは、5分に切り分けてもがいたりと
短時間でバシっと、ぽりっと高いワットを出すのを目指しておりますが。


今のところ。
5秒が488.3w
1分が316.1w
5分が221.4w


うーーーむ、5秒の最高記録は518.8w。
出来れば平素から5秒は500w以上いかないとダメだなー。


あとは1分は320wという感じだな。
5分は225wを目標に。


さらに、ペタリングの変な送りについても解消したい。
これも丹念に。


暑さ対策については、元々暑さに弱いので気を付けてますが、
仕事の時間の関係もあるので、涼しい時間に走れる早朝練習にしてます。
おかげで結構、暑かった7月6日のサマーシクロクロスでも
暑さにやられなくて走れたのは収穫だったなーと。
早寝早起きだから、自律神経も安定しているの鴨試練w

ということで、以上の課題について8月に頑張ってクリアします!
でわでわ。