2月の総括です。

どもです。
2月の総括です。


この月は大変でした。
1月の最終週に風邪ひき、それをスドーマンにもうつしてしまい、
2人で寝込んでいましたら、愛車のハイエースを盗まれましたwwww
2月は毎週末にレース運営やチーム活動の要件が入っていたので
真っ青でしたが、入っていた保険に1か月のレンタカー特約はついていて
まずは1か月は何とかなりました。


ただ結局、盗まれた車は見つからず。
警察からも「盗まれて6時間経ったらアウト」と言われたので、
今頃はチームよりも先に海外にいって、待っていると
思うことにしました。ナームー。


2月の走行距離トータル:825km、約36時間
L4は5:24:23
L5は2:38:37
20分の最高ワットは193.2w


20分のワットを更新!
FTPアタックでも、何回かFTP相当が180wになった。
これを、もっと着実に伸ばすようにしないといかん。
でわでわ。