TT準備とちちフェス準備。

どもです。


今週末は全日本実業団TTなのですが、
ぼちぼち、ちちフェスの準備も入っている今日この頃。
ちちフェスは今年で開催11年目。
ただ11年もやっているのに、準備は未だにバタバタするwww
しょうがないねー。


んで、まずは8月の走行内容を集計してみた。
774.8km 33時間
L4は3:42:32
L5は1:46:25
20分における平均ワットは165.3w<落ちているorz


8月は1日から12日まで完全にOFFで
歩くことまでセーブしてみたんで、
その後の乗れた日にち=16日分は出来るだけ乗るようにした。
なので積算700km超えたのは良かったかな?
ただしワットが落ちている・・・。ぎゃぎゃー。


9月2日はジテ通ハウスで再度ペタリング診断。
この日は自分の自転車を持ち込んでやってみた。
前回の「ペタリングをスムーズにおこなう」という課題が
出来るようになったんで、かなりサドルを上げることになった。


そのため、TTバイクのポジションもイヂることになるんだが、
これが、またねー。困ったことに迷ってます。
サドルを上げたのはイイんですが、
その分、ハンドルとの落差が出るようになったんで
腕やおなかの下のスペースが狭くなって
短い私の脚に、うまくチカラが入らない!!


ただし、ペタリングは新ポジションでうまくいっているんで、
サドルの上げ位置は変更しないで
ハンドルをちょいと上げて、明日試験走行。


こんなにギリギリで間に合うのか??
どーすべー??
でわでわ。