いろんなところで出没の牛。

どもです。
12月第2週の週末といえば「全日本シクロクロス選手権」。
ということで、今年のレース会場@滋賀県マキノ高原
深夜高速バス利用で移動。
無事に素晴らしいレースを見届けられた。
本当によかったよ。


今回は移動中に胃もたれを起こさなかったので、
朝から晩まで行きのバス到着後と、帰りのバス出発前に
この地の名物を堪能できました。


さて、ドコでバスを経由したでしょーか?

※実はマキノ高原から乗せてきていただいた駅が
木ノ本駅」というサラダパンの生産地だったんですよ!
中身はマヨとタクアンなのです。意外と美味いし好きー。

世界の山ちゃん

1人呑み満喫中!

そして小倉トーストまで!!
こんなに満喫しちゃいました。


そうそう、途中ではいった某サテンで見つけた。

この奇跡もスゴイことなのだが、
彼女が入るラボバンク女子チームに
マリアンヌ・フォスも入ることになったことを
このニュース報道TVで見つけちゃった私は・・・阿呆だ!
オランダは女子選手もスゴイんよー。
でわでわ。