ちーずくるちゃ。

どもです。
2日の某場所での打ち合わせ後。
凄くおなかが空いたので何かを食べたい!と
青山一丁目をウロウロしていたら「ターリー屋」の看板が!
しかも「チーズクルチャ」とかいてある、これだ!

このチーズクルチャとはナンにチーズをたっぷりと挟んで
焼き上げているモノであります。
スゴイ美味しかったのと、おなか空いていたんでペロリ!
ごちそうさま!!

その足で、ブラック師匠に先日の「しくじり」のお詫びを
買いに某店へ。コレの本店が某御所の近くなので立ち寄り。


そこで無事に買い物を済ましてから気づく。
「あ、今日の寄席って天丼付きだった・・・」
しょうがないので浅草をウロウロするも
チーズクルチャが効いていて、おなかが空かないorz

そんな時にはコレで。折に詰めていただいた。
大黒屋、粋な折で嬉しい。
今回はビール飲めなくて申し訳ない、大将!!

翌日にいただきましたが、美味しかったです。
毒演会はコレ。
・談志が死んだ
・せむし茶屋
・蛙茶番
特に「せむし茶屋」から「蛙茶番」への流れが最高!
チーズクルチャもしっかり消化できたよう。
でわでわ。