歯医者に。

どもです。
3月に引っ越して、以前の家の近所の歯医者に通うのは
ちと不可能になった。
しかも、スドーマンが昨年「顔面落車」をしちゃったときに
急遽、紹介された歯医者が、なかなか腕がよい!
ということで、そこに初診療。


その歯医者サン、実は引っ越した家から歩いて1分(獏)。
丁寧に治療してもらって安心。
んで、初診療だったので歯のレントゲンを撮影。
その写真をお土産でもらっちゃったお。

うーん。
まるでミニストリーの4thアルバム
「The Mind Is a Terrible Thing to Taste」みたいだ。
奥歯の全部、あと前歯の一部、白くみえるのは全て金属。
ようは、全部虫歯でダメになったという証拠。
原因は飲みすぎと栄養失調。
酒は20歳になってから。


私の「うがぁ」な時の心のテーマソング
ミニストリーのBurning Inside

豆イタイ!!
でわでわ。