IKEAに池。

どもです。
前から気になっておりました「IKEA」。
船橋にもあるという「IKEA」に初めて上陸したスドウ家。


ナニが気になっていたかって「スウェーデンめし」ですよ!

ホットドック1個100円!をガマンして、
レストランフロアに直行!

夢にまでに見たスウェーデン名物「ミートボール」を
赤ワインとともに。うへへへへ。
ちなみにスドーマンは、ここでもカレーライス。
おきなわでも岩手でも、どこでもカレーライス。
いつかカレーライスのない国につれていって困らせてやる!!

ちょっと進んで白ワインでおかわり。
IKEAで飲みすぎてどーする!<阿呆


ということで、ちゃんとインテリアもチェックし、
枕をお買い上げ。
さらに、スウェーデンフードも買えるので、
アップルクラウドベリーサイダー(酒)と瓶入り酢漬けイワシ
あと「ダイム」という超アマアマお菓子を購入。


スウェーデンと聞くと「スウェーデン式ペニス増大器と私」を思い出す。
・・・映画「オースティンパワーズ」の観すぎですね。
でわでわ。