お買い物、うっ!!

どもです。
・・・前にも同じ御題でブログ書いた気もするけど気にしない!
スドーマンが月曜日・休日という輪番操業期間中なので、
夕方にお買い物いく。


家の近くに「めぐみの郷」という、産直市場があるので、
前から気になっていたし、いくべ!と覗いてみたら、
あらまあ、もうステキすぎて買いすぎ!!
でも、お会計が千円ちょっと!!お得!

ケンコーマヨネーズの「クリーミーナッツ」というドレッシング。
これ、昨年宿泊したペンション(こんなところ滅多に利用しない!)で
いただいた夕食で食べて、超ウマウマだったモノ。
通販で取り寄せようと思ったけど送料高くて断念して、約1年。
まさか、こんな近所で出会えるとは!2本買ってしまった!!


帰りにあまりの暑さにローソンに寄ったら、こんなDVDが!
我が心の映画、ブレードランナーです!!

しかも1000円?マジかよ・・・内容を確認しないと。

え?オリジナル版と完全版、それにディレクターカット版の
3バージョン入って、この値段!即買いです!!

自宅についたらノド乾いたので、めぐみの郷で買った
キムチとともにイッパイ<おい。

夕食は「クリーミーナッツ」をたっぶりかけたサラダ大盛りと
野菜たっぷりのフィトチーネ(パスタ)。
こんな大当たりな日も、たまにはいいね!
でわでわ。