東京車連ぱーてー。

どもです。
昔、ダウンタウンの番組でやっていたコントで
「パーティー行かな、ならんねん!」というのが
決まり文句のがありましたが、今日がそんな日。


いちおう、ご招待いただいたのでちゃんとしないと!
髪をセットして(もちろん自分でやります!)フルメイク!
ちょっとオシャレなワンピースとバックを引っ張り出し、
普段、履かないようなサマーサンダルも引っ張り出し、
時間ギリギリで会場に滑り込む。


そこで皆様にご挨拶したら、
「誰だか分からなかった!!」。
・・・私、どんだけ普段、汚い格好しているんだおーorz
やはり、正装(=牛)で行くべきだったか!<おい。

東京都自転車競技連盟・設立60周年パーテーのはじまり!
開会挨拶は都車連会長の橋本聖子参議院議員
いつもどもであります!

中締めの挨拶は中村理事長、いつもお世話になっております!

帰りを急いでいた聖子議員を、無理にお引止めして
写真撮ってもらった!申し訳ございません!!!!


会場は、いつもお世話になっている方ばかりがお集まりだったので、
この機会に、と御礼の連続。本当にバッタのように頭下げ。


なんで私が招待か?それは当日配布された資料をご覧ください。
いやあ、10年前の実績が未だに生きるなんて感謝です!
(ニュージー遠征での迷子・・・じゃないよ!笑)
でわでわ。