鳥番長のウラ番長。

どもです。
先日、夜におじゃました「鳥番長」。
ここがすっかり気に入ったワタシ。
実はランチもやっている!ということで行ってみた。

12時までに店に行くと唐揚げ定食が500円なので、
まず食してみたら・・・ボリューム満点で美味い!
ウマすぎて写真撮るの忘れた<おい。


なので、再挑戦!
今度は、前回気になった「トリだしのラーメン」780円を。

これがヒットだった!!


あっさり、でもある程度のコクのあるスープに
かなり細いストレート麺。具には鶏チャーシュー。
煮卵も半熟でトロトロ。
いろいろと具とかアブラたんまりというラーメンも
本当に、たまーにはいいけど、
ワタシ的には、これぐらいがちょうどよかった。
何よりおなかにやさしい。


これで物足りない方は小さなドンブリものもあるので、
それと一緒なら十分なハズ。
今度の注文では「麺固め」でいこう!
それでパーフェクト!!
でわでわ。