新しいアイツが来た!

どもです。
ここんとこ事務所に大きな荷物を移動できたので、
部屋がスッキリ。
さーて、掃除でもするか・・・と思うが
昨日まで出来ませんでした。


なーーんでか?
今まで自宅で使っていた掃除機(何年モノなのか?古いヤツ)が
東京事務所にお引越ししてしまい、
新しいのを、まだ買ってなかったんです。


んで。昨日、最新の掃除機を購入。
アレですよ「サイクロン」とかいうやつ。
でもサイクロンというとこっちを思い出す。
仮面ライダーサイクロンアクセルエクストリーム」


そんなことはどーでもいい!
さっさと掃除しないと!

すごく気持ちよく吸い込んでくれていいね。
紙パックもいらないから、小まめにゴミを捨てられるのもイイ。

キレイに広々となったお部屋でヨーグルトを食す。
・・・今度は、自分のおなかの掃除であります<それがオチかい!
でわでわ。