ブームに乗ってみる。

どもです。


えーと、現在ちまーたでは「辛いようで少し辛いラー油」という
ブツが流行っているいるそうで。


実は、そのブームの直前にスーパーで偶然、例の「モモラー」
を見かけ購入しており「あ、結構ウマいな」と思って
新たに買おうと思ったら・・・ブーム到来でそれっきりお会いしていない。


それから亜種の出ること、出ること。
でも大体に言えることが肝心の「辛味」が足りないこと!
あ、「絡み」じゃないですからね<おい。


そんな折。あまりの腰痛でマッサージに駆け込み、
その帰り道にあるモスバーガーで確保したのがコレ。

ラー油バーガー」です。腰の状態がイマイチなので持ち帰った。


肝心の味ですが、私の欲していた「辛味」がバッチリ効いている!
やっぱり、コレぐらい辛くないとラー油じゃないよね!


うーーーーー辛いモノもっと食べたい!!
でも腰イタイ!!!!!!<ケツじゃないよ<阿呆。
でわでわ。