おかきカフェはライト何とか?

どもです。


本日は午後から赤坂で打ち合せ。
出来れば、その前に別の打ち合せも一緒に入れて
一回で済まそうととしたのですが、
そうはイカのキ○タマ。


なので、明日も東京さ行くだ!になりましたorz


でも折角だし、赤坂まで来た・・・ということで
某連盟にご訪問。いろいろと情報交換してまいりした。
・・・というかM本さんガンガレ!私はずっと応援しております。
お役に立てることがあれば、いつでもお申し付けください!


さらに昔のバイト先にも御挨拶しまして、
お昼ゴハンのあと、時間調整とメールチェックのため、
以前から気になっていたココに立ち寄ってみたっす。

ウマウマおかきで有名な播磨屋サンの「フリーカフェ」ですね。
何と、1人6枚までのおかきとコーヒーとかの飲み物が
「無料」でいただける空間であります。


昔、よくバイト先で支配人から「常連さんのお土産用に買っておいで」
播磨屋さんにお使いに行きましたね。懐かしいっす。


なかなかイイ感じでメールなどを確認してましたら、
ちょっと気になったものが室内にデカク掲示されたので見たら・・・。



え?????これって、OKなのか?
というか場所が場所だけに、このようなモノがあるのか?
なお、近くにはデカイ黒いバスは停まってませんでしたよ(w)。


いやあ、ビックリ。
でわでわ。