同窓会。

どもです。
この日、何年ぶりかに高校の同窓生と会いました。
集合場所は青山にある「こどもの城」。
なぜかというと、集まった6名ほぼ全員が子供連れで集合したのでした。

実は私以外、全員子持ちなのですよ。
一番最初に子供ができたのが、現在高校生に。
そして一番最近子供ができたのが、現在1歳ちょっと。


やはり聞かれた。「子供作らないの?」
私は既に、7人の元気でカワイイ子供達がいるので大丈夫。
彼女達は自転車界の将来を担う、重要な選手であり娘達である。



しかし、数年ぶりであるが、皆しっかり「お母さん」であった。
牛ムツミお母さんは、もっとしっかりしないとダメですね。
スドーマンお父さんや、法人のスタッフ皆と頑張りまーす。


そうだ。例の「同窓会」ってドラマ、最初の頃の番宣で
ULTRAVOXの「ニュー・ヨーロピアン」を使っていたのだよな。
最後まで主題歌として、使ってほしかった。むう。
ようつべから紹介するのは、今年の再結成ライブで披露された
「ニュー・ヨーロピアン」であります。
去年の再結成では演奏しなかったんだよなー。ぶううう。
http://www.youtube.com/watch?v=bU45ApWrP9w
でわでわ。