またもや・・・。

どもです。
しつこい夏風邪が、ようやく完全に私の体から脱したようで、
今日は午前中に元気に自転車で健康診断へGO。無事に検査を終えて帰宅。
その後は、たまった家事を片付けながら書き物仕事をこなす。


んで某SNSもサボッていたので覗いてみたら・・・
何と言うことか、ここでも病に苦しむ方が。まいった。


元JAPANミック・カーンが癌で闘病中とのこと。
胃癌から転移し、現在かなりの末期の状況らしい。
オフィシャル http://www.mickkarn.net/では寄付を募っている。


当時、中学生だった阿呆な私は、JAPANが大好きな変わり者で、
※あ、もちろん当時からJOHN先生のファンでありました!
解散LIVEも観にいって、ワンワン泣いたこともあったなーっと。

写真はJAPAN解散後にミックがULTRAVOXミッジ・ユーロと組んだ
プロジェクトのアー写(原版)。


数十年経って今じゃ、ナゼかこんな写真も手に入る不思議な立ち位置になって、
しかも、たまーに英国ウロウロしていたりするんで、
いつか、元JAPAN連中にも会えるかな?なんて思っていたのに。


一番、JAPANの中では話をしたことなかった彼なので、
かえって心配でしょうがない。とりあえず少しではあるが寄付した。
現在はキプロスで家族に囲まれて住んでいるという彼。
あとは、彼が家族と過ごしながら少しでも長く、この世にいてくれることを祈るだけ。
でわでわ。