なんということか。

どもです。
人生とは儚いものです。


<以下シクロワイアードより引用>
2009年2月に急性骨髄性白血病に倒れ、闘病中だった宇田由香が、7月2日早朝死去した。


宇田由香(旧姓:山島/あさひレーシング)は、2009年2月に急性骨髄性白血病を発症し、現在までレース活動を休止していた。しかし闘病むなしくかえらぬ人となってしまった。
※引用おわり


今日、昼過ぎに某選手からの電話連絡で知った。
そこで彼女からの提案もあり、
喪章をつけて明後日の実業団レースで冥福を祈ろうということに。
RGJチームで出場する2選手のうち、まだ確実に自宅にいるであろう
選手に連絡し、喪章を用意してもらってレース会場に持ち込んで
もらうことにした。助かったよ。


その後、私は通夜会場に花を送る手配をした。
若いのに・・・しかも新婚だったんですよ。
可哀想に。なんということか。

写真は、私が実業団事務局にいたときに、
初めて発行した選手年鑑に掲載した彼女の記事。
女子選手の紹介文は私がすべて書いた。
登りの得意なアグレッシブな走り、でもレース以外では控えめな娘。


向こうでも、はにかんだ笑顔を見せて走っていてね。
でわでわ。