TVダイジョブ?

どもです。


えー、ちょっと朝方、咳と寝汗で寝てられなくなってしまい、
着替えついでにTVをつけたら、W杯のサッカーの
日本対デンマークの試合中でした。


結果:オランダとともに第1次リーグ突破。
来週からオランダにRGJ選手2名を送り込むので、一緒にリーグ突破で
よかったと思うわけで。


んで、今。
ようやく熱も収まってメールなど処理しながら
TVニュースを見ていたら、またもやW杯の話題。
「サポーターの1人が遠藤選手のお父さんと喜びの抱擁」とか
言っているので、気になって画面みたら・・・。


この「サポーターの1人」て日比野克彦氏では?!
慌てて氏のブログを調べたら・・・やはりW杯観戦で現地に行っているそうで。
しかもW杯応援用のフラッグまで自作されたそう。
http://www.hibino.cc/diary/
http://samuraiblue.jp/diary/b_000095/


こーゆー、細かいイイ話を拾いきれない
TVマスコミの阿呆。ダメだな、マジで。
スポーツから深いドラマを作る気がないだろう!と怒る。


明日は広島。それまでに扁桃腺がおとなしくなってますよーに。
でわでわ。