台風一家。

どもです。


昨日は某展示会にお邪魔したのですが、
行きの電車が強風と大雨の影響で20分の遅れ。


今日、行商のオバチャンたち、大丈夫だったかな?

ま、会場に辿り着けたのはよかったのですが。
がらぱチャマとも会えたし、他にも懐かしい顔がいっぱいで。
皆、ホンマに自転車が好きなんだなー、と感無量。


でも、状況を越えすぎた自転車バカは困ります。
スドーマンの愛読書。
「愛読書:タ○ザワのカタログ」というのはネタではありません。
マジです。ガチです。


自転車関連雑誌はスミからスミまで読んで、
しかも何号も前のモノも繰り返し読みます。


そりゃ、今のアメリカ大統領の名前も知らないワケでorz
でわでわ。