ここ一ヶ月・・・。

rockmutsumi2009-10-07

どもです。


えーと、一ヶ月ほどココをご無沙汰してました。
心配させてスイマセン。<何処に向けて?!


いやあ。表活動が活発だったのは良かったのですが。
まったく、自分の時間がなかった、というか
メシ喰うヒマないというか、寝る時間ないというか。


この間、スドーマンの幼馴染のヒマーニちゃんにも
言われてしまったお。
「結構(顔が)スッキリしましたね!」
・・・そだな。心配かけてスマン<ココに繋がる。


しかーし、そんな私にも、
よぉぉぉぉぉぉーーーーやく<谷岡ヤスジ風に
遊びに行ける時間がでけた。


さらにいうと、雑務は大量にあるのですが、
ちょっと落ち着いてきたんで、撮りためた写真を
またまた、このブログのタイムマシン機能を使って
掲載してきます。


この前の日程から追ってみてくださいな。↓


ということで10月6日はサイクルスクエア北参道トークライブ行く。
詳細はココで。
http://readygojapan.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-28d0.html


そのとき、奇跡のゲット!永 六輔サマのサイン。
お具合悪いのに、申し訳なかったです。
でも・・・長年のラヂオリスナーとしてはゼヒお願いしたかった。
今後、ウチの家宝とします!

でわでわ。