お買いもの、うっ!

rockmutsumi2009-05-22

どもです。


最近、事情もあるのでCDのバカ買いは控えておるのですが、
凄いモノを買ってしまいました!→
ナント、Depeche Modeの最新作の限定BOXであります!
(Sounds Of The Universe:Limited Deluxe Box)


んじゃ、中を開けて見ましょう!
ジャーーーーン!!

お、限定BOXということでシリアルナンバー入りの
証明書が入ってます。ちなみにメンバー3人のサイン入り!


では、さらに開けてみましょー。

おおー。豪華ブックレットが2冊も!
1冊は歌詞入りの豪華写真集、
もう1冊はバンドのオフショット写真集。




それにポスターにカードセット、ピンバッジが2個、
さらに、肝心の最新作「Sounds Of The Universe」の
通常盤CDにデモCD、それとリミックス盤CDとPV入りのDVD!!


では、ココで皆様に問題!さて、以上が入ったコノ限定BOX、
ハウ・マッチ!じゃじゃん!!






なんと1248円。いや、マジで。
本当の値段は1万5千円(だったか?)ぐらいするのですが、
私の音楽友人から「エライことになってまっせ」ということで
ちょっとしたトコロから手に入れたのです。


実は、海外の某通販CDサイトが日本円の換算を1桁間違えた状態で
売りに出しているのを、教えてもらっちゃったのでした。
(多分、12480円で売っているつもりらしかった)
※現在は、そのサイトでの発売はストップしてます。


いやあ、こんなコトもあるのだなー、有難いと思いつつ、
私も気をつけなければいけないなーと思うのでありました。


ということで、明日の木祖村移動時はコレのヘビローになるので、
覚悟してください<迷惑だっつーの。
でわでわ。