転換と決意の牛むつみ!!

rockmutsumi2008-11-07

Come ride with me
一緒に旅に出よう
Through the veins of history
歴史の流れを巡る旅に
I'll show you how god
神様を見せてあげるよ
Falls asleep on the job
仕事中に寝てしまうような人だけどね


And how can we win
僕らに勝ち目なんかない
When fools can be kings
愚かな者が王になれる時代だし
Don't waste your time or time will waste you
時間を無駄にするな、でなければ時間にやられてしまうよ


No one's gonna take me alive
誰も僕を生きたままで捕まえることは出来ない
The time has come to make things right
物事を正す時間が来たんだ
You and I must fight for our rights
あなたも私も正義のために戦うんだ
You and I must fight to survive
生き残るために戦うんだ


No one's gonna take me alive
誰も僕を生きたままで捕まえることは出来ない
The time has come to make things right
物事を正す時間が来たんだ
You and I must fight for our rights
あなたも私も正義のために戦うんだ
You and I must fight to survive
生き残るために戦うんだ


MUSE:Knights Of Cydoniaより歌詞抜粋>


参考までにコチラも
http://jp.youtube.com/watch?v=vpbePvM0VSo
↑上記の曲をBGMにして作成した国内自転車レースオリジナル動画っす。


===============================================
ごく一部の方々は、既にご存知かも知れませんが、
ようやく広く告知出来る状況になりましたので、
この場をお借りして、お知らせをさせていただきます。


私、須藤むつみは7月末をもって、実業団事務局の職を全て辞し、
新たにNPO法人を設立すべく準備、9月末に千葉県より認可いただきました。


この法人「特定非営利活動法人サイクリスト国際交流協会(略称:J-BRAIN)」
の責任者として、今後、自転車を通じた社会活動を広くおこなっていきます。


その中の目玉として、長年の夢でもありました国内外で年間通じて活動を
おこなうチーム運営計画「Ready Go JAPAN女子チーム」を発足しました。
その第1弾活動として、先日無事にチーム所属選手選考会「トライアウト」を
初めておこない、多分11月中旬には所属選手を正式発表できる予定です。


さらに、続けて社会活動としてチャリティーライド大磯へのブース参加、
そして今後も様々な自転車関連の社会活動に参加を予定しております。


今後も、今まで実業団などで勉強させていただいた経験を生かして
私なりの「自転車を通じた社会貢献」を続けていきたいと思います。


それは、長く自転車に関わることで生きていけるような土壌を作るための
長い長い旅になると思います。それでも大丈夫!私を生きて捕らえることは
誰も出来ませんよ!!私は血まみれになっても今までのとおり進んでいきます。


今後も何卒、皆様のご声援とご意見、ご指導のほどよろしくお願い致します。


特定非営利活動法人サイクリスト国際交流協会
会長 須藤むつみ 拝
法人公式ホームページ
http://www.jbrain.or.jp/index.html