今日はどんな会議だったのか?

どもです。
本日は某実○団の競技審判委員会というやつでした。
んで、4月開催レースのこととか、その後のレースのこととか
いろいろと競技の審判運営面の連絡とか決め事とかしたのでした。


あ、そういえば、トラック記録会の大会特別規則とか
組合せも競技委員長に相談しなくては!!


登録作業が終わっても、こーやって作業は続くのでした。


んで、週明けにはJツアーとJフェミニン、
あとJグランプリ(ようは登録チーム一覧だな)を、
各マスコミに公開じゃあ!!
ホームページにも近日、写真入で出しますよっ。


ということでエンジン全開!

・・・って、ちょっと微妙に間違い。
この感じが私なのか?オイ(泣)。


でわでわ。