このぉ、チョンチョン(涙)。

どもです。


ひな祭りに浮かれて(?)いたら、
ナンと超ビックリの訃報が入りました!


「広川 太一郎変換フィルタ」
http://www.keddy.gr.jp/~eigamichi/dic/hiro.cgi
これに死亡記事を入れてみた。


広川 太一郎氏、死去。
2008年3月3日、癌のため東京都渋谷区の病院にて死去。
享年69歳。


↓変換後・・・。


広川 太一郎氏、死去、なんて、コノコノコノォ! 
2008年3月3日、癌のため東京都渋谷区の病院にて死去、なんちゃって! 
享年69歳、とか言っちゃったりして、憎いねとっつぁん、ツンツンツン!


・・・あー、いじっちゃ不謹慎なのでダメなんだろーけど、
やっぱりミスター・ブーとかモンティー・パイソンエリック・アイドル
あとはムーミンスノークとか、あと古代 守とか(中略)で
渋い2枚目も軽妙な3枚目も最高だったうえに、
名言(迷言ともいう)に、すっかり毒されてしまったからにー。


えーん、やっぱりダメだー、泣けてきた!!
家帰って、モンティー・パイソンの日本語吹き替え版DVDを見なくては!
このう、チョンチョン!!でわでわ。