ちちフェス2010無事終了。

どもです。
11月20日・21日におこないました、
秩父サイクルフェスティバル2010秋」が
無事に終了しました。


計測担当のMS101さま、
埼玉県車連から派遣いただいたNさま、Tさまご一行様、
そしてスドーマンと愉快な仲間たち、N本ぷれじぃ様(ぷ)、
大会ご後援、ご協賛いただいた皆様に感謝であります。
大会ご協力ショップにはお手数いろいろとおかけしました。
助かりました!
会場の「野外活動センター(通称:やかつ)」のスタッフ皆様にも
いろいろと配慮いただきありがとうございました!


何より・・・ご参加いただいた皆様、
会場にお越しいただいた応援の皆様、
本当にありがとうございました!


大会の写真は本家のHPに近日掲載しますんで。
内輪な写真をココでは。


やかつのごはん。「ウチのと違って品数が多い」とか言わない方向で。

MS101さまとヨピは金曜日の昼から来てくれて助かったわ。

やかつのセントラルロッジには、こんなモノまで。
ありがとうございます。

そして、やかつに現れた流しの歌手。

来年、デビューの予定です(嘘)。
でわでわ。