おきなわ遠征、無事終了す:1

どもです。
12日から14日までは、なんと2泊3日で
沖縄に行ってきました。

ええ、バカンスではありません。
レース遠征です!しっかりとお仕事です!!
でも沖縄大好きなので関係ない!!

先週はサイクルモード2010@東京だったんで
風邪ひいちゃった選手が続出。
今度はスケジューリングを考えます。
すまん。

そして、無事に那覇空港に着いたRGJチーム、
レンタカー屋さんで教えてもらった沖縄そば
美味しいお店に立ち寄り昼食。
ソーキそば、大好き!!皆、いろんな沖縄そば
「じゅーしー(沖縄の炊き込みご飯)を頼んでいた。


が、こんなモノを頼む人が。

なんで沖縄そばの店にきて、チキンカツカレーなのだ?
・・・いつも、こーゆー感じなんです。うー。


続きは後日。
でわでわ。