あーそうかい(総会)<オッサンギャグ(落)

rockmutsumi2008-01-16

どもです。


えー本日、実業団チーム代表の皆様にお知らせを発送しました。
内容は平成20年度の第1回理事会と総会のご案内です。


日程は2月16日の土曜日、
ショバ(場所)は、いつもの東京赤坂・自転車会館でーす。
詳細は、来た書類を嫁っつーコトで、ヨロシク哀愁っす。


出来れば、大阪で開催したかったんですけど、
ま、オトナの事情というか諸事情で今回はボツ。
次回は西でやりたいっす。


VOLCAチームの2007報告書とかイロイロと片づけつつ、
年末・年始のお掃除で、ようやく念願の「寝室」確保が効いて
短時間でも良く寝られるのが嬉しい。


実は、私ってぇーーーお嬢様だからーーー<オイオイ
寝室あるのが普通の環境だったんですよ<ただ単に凄い古い家に住んでいただけ。
だから、寝室なかったのが少々辛かった。


今は、TVのある部屋と分断できたので夜更かしし放題!!<アレアレ
さらに、朝方スドーマンと超夜型(別名:夜の女王)牛むつみとの生活も
うまくコントロール出来ますなー。


ということで、むつみ屋は、今日も開店してまっせ!
ま、私は自宅でロクなもん、作ってないが(毒)。
でわでわ。

追伸:映画「コントロール」は3月公開です。