工事中<いいんだよ!<良くないっ(泣)

rockmutsumi2008-01-31

どもです。


りりりっりりりーーん


「はーい、あかねチャンのお弁当でーす、
じゃなかった、実○団ジムキョクでーす」
※本当はマジメに電話出てますヨ。


「あのー、2008年の実業○ガイドって、まだホームページに
出ないんですか??」


「・・・実は、今、思いっきりやっている最中です。
あのーーー(滝汗)・・・
多分、夜6時には一回アップ出来ると思います(滝汗)」


「すいません、お忙しいところ。
出来れば昇格とかのリストも出ますか??」


「出ます!出します!!一回、そのあたり更新します。
夜6時ぐらいには、何とかします!!!」


「ではお待ちしてます。
頑張ってください!!お疲れ様です!!!」


・・・・チン。


私、登録選手に気を遣わせてしまった(阿呆)。
申し訳ないです!!!!!!


でも、「頑張ってください」は嬉しかった(はあと)。


でもでも、それでも目の前の仕事がはかどらない(汗)。
もうすぐ6時になっちゃうよーーーー。


・・・(1時間後)
やっぱり、更新までいかない。でも何とか・・・・。


・・・(2時間後)←もう、とっくに6時過ぎている(漠)!
うへえ、更新したけど一部リンク切れ(汗)。急いで直し!!


・・・(現在夜9時)
何とか2008年ガイドと、ソレ関連は工事完了。


ということで、明日は2007年のリザルトとかを
ごっそりアーカイブに移動とか、いろいろと細かい作業します。


サイバー化は続く。あ、マンガ付きになったよ、今回から<詳細はHP見てね
でわでわ。