年末年始の実験・美肌への道w

どもです。
年末年始、関東では良いお天気でありましたねー。
ただ、かなり寒くって風も強かったのですが、
まとめて走れるのは、こんな時でないと!
ということで、シクロクロスを中心に界隈を走り回ってました。


さらに、年末12月27日には一日、外でもお仕事もありまして、
そんな中で、ちょっとした実験をしておりました。
それで、このお題「美肌への道」

これ、「AthleteX(アスリートX)」という
スポーツをおこなう選手のための化粧品ラインなんです!


まずは一番、自転車選手として気になるのは「日焼け」!
ということで、日焼け止めからご紹介。
使用方法が面白くって、最初に「アンダーベース」というのを
塗り塗りします。




このアンダーベースを塗ってから、
いよいよ日焼け止めを!

こんな感じで、なかなかサラッとした使用感!

これだけ重ねて塗っていますが、肌の透明感はバッチリ!
しかも厚ぼったい使用感はゼロー!



それで、様々な年末年始のシーンで使用しましたよー。

レースのMC進行の際は早朝から塗りっぱなしでしたが、
途中で乾燥しないので楽ちん!

走って汗をかいても、肌で日焼け止めがヨレない!

おかげで、お肌の調子がいつも以上に良かったです!


この「AthleteX(アスリートX)」は
ボトルに「皮膚科学研究所」と書いてありますが、
アミックグループというところからリリースされております。
http://athlete-x.net/

スポーツを美しく楽しむための化粧品ラインアップですが、
日焼け止めについては、丁寧に最初に塗れば終日保つので、
かえって男性にも良いかな?と思いました。


洗顔もスッキリ系なので、それについては追ってまたでーす。
でわでわ。