5月の総括と、ここまでの流れ。

どもです。
5月の総括をしてみまーす。
走行距離:1204.9km、約54時間53分
L4は3:48:06
L5は2:52:33
20分の最高値は171.4w
TSSは3057.8、31日で割ると98.6.


なーんや、先月よりダメやんか?と
上記の数字を見ると思うかもなのですが、
ヒントは走行時間が約54時間なのは先月とほぼ一緒、
しかし先月の走行距離は1100km、今月は1200km。


なのに、なんでパワー値などが今月低いの?というと
TTバイクでの練習で、ディスクやハイハイトホイールを使うと
パワータップが付いてないので、何日かパワーデータがない!
というだけのことでした。


特に5月は埼玉TT本番と全日本TTの準備があったので
TTバイクを本番仕様にして練習した日も多かったからなー。


いちおう、比較として今年1月からのデータを1か月ごとに
集計した内容をペタしておきましょー。

6月も頑張りまーす!
でわでわ。