ブラック先生の世界は奥深い!

どもです。

今日は待ちに待った快楽亭ブラック師匠の毒演会!
・・・実は先月の毒演会に風邪ひいていけなかったのですわ。
もう楽しみで楽しみで・・・!!!
でも仕事(特にHP関係)がケッパレ進行だったので、
ダッシュで着替えて移動!!
上野広小路亭、間に合ったぜい!


前座ブラ坊:弥次郎
ここよりブラック師匠:
雛鍔
蛙茶番
仲入り
紀州飛脚
マラなし芳一


ブラック毒演会ならでは、の濃い目で
コッテリと、しかしノド越しよく聴かせていただく。
ああ、本当に最高。
実はナマでは初の「雛鍔」が良かった!


さらに久しぶりの打ち上げにも参加させていただく。
私の戯言に「上手いね」と言っていただき昇天!!
・・・もう、益々好きになっちゃうよん。


もうすぐ還暦の師匠。
5月の誕生日プレゼントはどうしようかな?(むふふ)
でわでわ。