ステキな日曜日!

どもです。
仕事が終わらなくなりそうになって、
危なく行けないかも・・・と思っておりましたが、
諦めないでこなしたら、ギリギリで間に合った!



と、いうことで寄席にGO!!!!
昼席は、どー考えても間に合いませんでしたが、
夜の瀧川一門会・新年会には間に合った!
======
瀧川 鯉○ まんじゅうこわい
瀧川 鯉朝 よるのてんやもの
瀧川 鯉橋 元犬(改)
仲入り
春風亭 伝枝 漫談・高座名変換ミス
春風亭 昇太 力士の春
瀧川 鯉昇 時そば(改)
======
しまいには打ち上げにも参加させていただきまして、
鯉朝師匠との2ショットに成功しました!

ブラック師匠の名プロデュースのおかげで
ステキな噺家サンたちに出会えております。
鯉朝師匠の「よるのてんやもの」が又聞けてカンゲキ!
師匠は特に子供の表現が最高にイイ!
小学生ぐらいのオトコノコとか聞き所ですよーん。
デリヘルというのは蜜たっぷりの食べ物のことです<笑。


鯉橋師匠は、前から気になっていて、よーやく一席聞けた。
実物が水木センセイの漫画に出てきそうな
サラリーマンみたいだった<おい。
元犬が「今犬」なオチは見事。


昇太師匠は、相変わらずというか凄い久しぶりだった。
気になっていた落ち着かない感じは、随分なくなっていましたし、
一方で畳みかけのウマさはなくなってなくて安心。
スライディング登場は嫌いだったんで、なくて良かった<おい。


鯉昇師匠は・・・もうね。魅せますね!!
昇太師匠の「賑やか」の後に、ぐっとしっかり惹きつける。
その間合いが素晴らしい。さすがであります。


今度こそ「らくごきち」に間に合うようにします!鯉昇師匠!!
でわでわ。
追伸:この写真の背後には昇太師匠もおりましたが、
私には鯉朝師匠がイチオシでありましたんで<トンデモ会だし<おい。