人生で一回キリのレース。

どもです。
週末に「新東名INふじのくにロードレース」
というのに遠征同行しました。


コレ「人生で一回だけのレース」という触れ込みだったんです。
ナゼか?
実は新しく開通した東名高速の箇所をレースコースとして
おこなうレースなので、この日以降は車が走るので、
「コレっきり」ということなのです。

なので、こーゆー表示もこの日だけ。
贅沢なレースでした<参加費も贅沢でしたが<おい。
女子レースでは落車があって鎖骨折ったのもいたようですが、
RGJ選手は無事だった。あーよかったよー。

それに帰りには「静岡おでん」にありつくこともできたので、
よかったこととする。

そして、スドーマンはドコにいっても名物知らず。
この日はトンカツでした<え?
でわでわ。