新橋パトロール

どもです。
某連盟(笑)にいくときは、いつも時間がない!とかなければ
新橋からテクテク歩いていきます。
なので、本日は帰りに新橋界隈をパトロール(キリッ)。

今日もエクセルシオールのカフェラテがウマイ。
しかも今回はハート付。うむうむ。ウマウマ。

新橋といえばカレーの「スマトラ」という方もいると思いますが、
店舗がなくなっているorzと思ったら移転してました。
かなり駅から近くになってました。
相変わらずの埴輪チックな不気味ちゃんマスコットキャラも健在。
※もう1つの新橋カレーといえば、私はカリカルだ!

新橋駅前で有名なSL広場にて。
お、メヒカリちゃんだ!と喜んで近づいてみましたら・・・

なんと!いわき市震災復興イベントでありました。
いわき市の美味しい野菜とかの即売もやっておりました。


いわき市といえば「いわきクリテ」な私。
願わくば今年もいわきクリテ開催してほしい、という気持ちも込めて
募金をちょっとばかし(仕事中だったんで野菜は買えなかった)。
でわでわ。