今日はお買い物。

どもです。
土曜日は家事をいろいろと片付け。
特に扇風機が汚れていたので、一緒に風呂に入って洗う。
大量の洗濯物も、布団干しも終わって気持ちいい。


そして、日曜日。
朝早くから、この日もいろいろ。
RGJカレンダーのデザインをしている傍らで
スドーマンが何やらゴソゴソ。
「出来ましたよー」ということでお披露目です。

じゃーん!ワタシの新車(スドーマンからのお下がり)でーす。
前のが10年以上乗っていたロードなので。
これで、RGJチームの代車にも使えますんで持っていけますな。


その後、我が家の新電子レンジを買いにお出かけ。
昼ごはんに、トンカツ屋さんに行って食べすぎたー。げふぅ。

しかも、甘いものは別バラ!と「31」でアイスまで食べる。

このあと、見事におなかを壊しました。
何かなー。うえーん。
なので、新電子レンジの披露は次回に!
でわでわ。