事務所ひらく。

どもです。
都内某所にあります「新アジト」事務所でありますが、
本日、S熊さんとともに、ワカ・チーロンコンビの登場で
机もイスも全部、家具を組み立てて、内装の約半分ぐらい完成。

このカウンターはカラーボックスを組み合わせての手作り。

ワカちゃんもチーロンも、女性なのに何も文句なく、
大工作業を手際よく進める。


そっか、自転車選手って普段から「メカに触れる」のに慣れているから、
このような工作とかも、ほとんど指示なく進められる。
素晴らしいです!RGJチーム工務店でもやりますか?<おい。


帰りに夕食でオンナ3人中華。安くて美味かった。
ワカちゃんは、この日始めて「小籠包」を経験。
「うまぁ」ということで、ワカちゃん「小籠包記念日」になりました。


来年には、RGJチームとスタッフみんなで小籠包食べたいねー。
出来れば本場・香港か台湾で!!<おいおい。
でもレースか台北ショーとかで行ければ無理ではないかも?!


でわでわ。