スズカ・その3

どもです。
今回、初めて5ステージといふものに挑戦しました。
なかなか忙しいレースでありましたが、
「チームで走る」ということに一貫しないとダメなので、
RGJチームのお得意分野「結束の良さ」が光ったと思います。


何より支えあうことが必須なので、それがしっかりと
出来ていたのがよかった。
各ステージごとでの結果を見る目も真剣っす。

閉会式まで、ちゃんと出席して(なにせご招待いただいたので)
各自、無事帰途につきました。
暑い中、本当に選手もスタッフも皆さん、お疲れ様でした!!
来年のスズカの夕食はココにしましょう。

・・・しかし焼肉なのに、ナゼ一升瓶なのか?
私に飲め!というのか<嬉しいくせに。
でわでわ。