やっぱりー俺はー♪

どもです。


本日は小湊鉄道サイクルトレインの取材ということで、
久しぶりに自転車に乗りました。


乗ったといっても50km未満。
でも、なかなかな登坂もあり。
昔だったら「イイ練習になるな」とか思うのでしょうが、
今は、ただただ登るのみ。


そして、ゴールで見つけたオシャレなモノ。

エンドキャップが「菊正宗」の一升瓶のフタ。
こーれーはー、イイね!


後ろに、さり気なく写りこんでいたワカ選手が
「ウチだったら、こんなキャップいっぱい用意できますよ」
って言っていた。
武田家は御酒好きが多いからね。


今度、ゆっくり一緒に飲みたいね。
でもワカ選手は、あと2年後ですね。
それも楽しみ。その時はどこに連れて行ってあげようか?
荒木町?<おい。でわでわ。