3時間クッキング。

どもです。


明日は長野県は富士見パノラマに行きます。
なぜかというと、全日本MTB選手権レースがあるからでーす。


久しぶりのMTBレース。
いつもスドーマンが転戦でお世話になっておる人たちにも
お会いできるので、いろいろと仕込んだお。


まずはケーキを2本焼く!

うまく焼けましたよー。これは良く使うレシピなので大丈夫。
今回はドライフルーツとシリアルをタップシで。

そして・・・ここからが初チャレンジっす!
ベーグルを焼いてみますよ。レシピはローカロリーのアレンジ版。
イーストを使わないでベーキングパウダーにし、
さらに、木綿豆腐を少し入れる。
写真のはブルーベリーを入れたモノ。

そして、何度か寝かしたり、形を整えたりしてオーブンにIN!
写真はゴマ入りのモノ。

目出度くできあがり!ちょっと欠けているのは、
スドーマンに味見をさせたから。


すべて、うまく焼けたので富士見にすべて持ち込みます。
ベーグルには、現地でクリームチーズを塗ろうと思う。


さっさと寝ないと。
でわでわ。