でんじん・さぼーがー

どもです。
電人ザボーガー・・・特撮モノ好物の私には、ドッキュンものなのですが。


それの映画化・・・となると普通は萎えるというもの。
ほれ、当時TVで見ていた時のイメージがあるからねー。


でも、コレだと別物↓
====
特撮ヒーロードラマ「電人ザボーガー」の映画版が制作されることが決定し、板尾創路が主演を務めることが発表された。監督は『片腕マシンガール』『ロボゲイシャ』の井口昇が務める。
====
これは!!観に行くしかあるまい!!!


ロボゲイシャ最高だったしなー。
板尾さん大好きだし。うほぅ。



※上の写真は電気グルーブ20周年記念の時のザボーガー型のアー写
こんなセンスも好きよ、卓球サン!


・・・なんて嬉しいニュースを書いていたら、
今、TVで「元プロ自転車選手が自転車窃盗して転売」と報じているorz


久重雄一って・・・誰??
ま、どっちにしても馬鹿野郎であることは確実。
前も元実業団選手で窃盗していたのいたしなー。


自転車選手ってイイ人多いけど、こんなのが1人でもいると
イメージ悪くなっちまうよ!阿呆!!
サボーガーにやられておしまい!!!
でわでわ。