俺にカレーを食わせろ!

どもです。


結構、今、追い込みかかっています。
ま、いつもなのですが<おいおい。
今週は特に!マジで!!


だって、トイレに行こうとすると用件。
んで、トイレに行っていて電話。
トイレの水は電話の後に流しに行きました。
そんな状況。


でも、昔からそんな「ケイオス」な時に限ってタイミング悪い。
某事務局にいたときは、いつもギリギリまでトイレガマンして
今なら電話かかってこないかな!と思ってトイレいくと電話鳴る。


なのでトイレの行く時は、いつも子機を持っていきましたよ。
トイレの中からコンニチワ。


食事も微妙なタイミングになりがち。
しかーし。以前コレで胃腸がガタガタになったので、
今は出来るだけ決まった時間に食事します。


ある日は気になっていたコレを!

ちょうど郵便局行った帰りにセブンイレブンで購入した
「松戸・とみ田」の濃厚つけ麺。
こってりウマウマでしたが、おかげで夕食が軽くで済みました。


そして今日は「うおおおお、カレー!!!!」だったので、
秘蔵のレトルトカレーを開陳!!

パニールマッカニー」というカッテージチーズの入ったカレー。
こ・れ・がウマーなのよ。
そういえばコレもセブンイレブンで購入、ただしウワサの松戸店。


おなかいっぱい。さて仕事。
でわでわ。