チームからの愛(感涙)

どもです。


RGJチーム皆、明るくて元気チャン。
ただ、チカ選手が昨年末から立て続けでレース参戦、
しかも今年1月早々に初の海外遠征。
その後にはジュニア合宿(これには初菜選手も参加だ)。


今頃、ヘトヘトだと思うので、とにかく今は休んで欲しい。
20日にチーム全員で会えるからRGJ選手たちと、いっぱいお話してほしいな。
ハッチャン選手も年始に新型インフルだったし。
でも彼女も20日に来るから、携帯の新しい受信方法を習わねばっ<おい。


ニュージー遠征班のユキ、わかちこ、サキコさん各選手たちも、
かなり一生懸命、長距離レースに耐えるために練習しているし、
チーロンも肉体改造に頑張る毎日。


関西のメンバーは、普段から側にいられないので心配いっぱい。
関東のメンバーも、四六時中、一緒というわけでなので、
もちろん普段から心配ではある。


でも。
RGJ選手たちは関東班も関西班も、選手同士の繋がりが深いし
しっかりしてはるから大丈夫。事務局は合いの手程度にフォローする。
あまり、アレコレ手取り足取りしすぎると「お姫様の出来上がり」に
なるだけなので、それはしません。
心配と甘やかせは違います。自分で理解して長い目で見つめるチカラ。
それをRGJチーム全員につけてほしいのであります。


んで。たまにはちょっぴり甘い思いも、いいのかな?と。
思いっきり寝るー、とか思いっきり友達と笑うー、とか。
映画もいいし、LIVEとか、ディズニーランドもいいんでないかな?
レースに差し支えないタイミングなら、羽を思いっきり伸ばすのもいいよ。


私も昔、シクロクロス全日本選手権の前の週末に
マリリン・マンソンのLIVEに行って気合入れたりとかしてたし。
※良い子はマネしないほうがいいかも<おい。


それから、甘いもの!ちょっとなら最高の気分転換になる。
愛の溢れるケーキとか。

愛のこもったクッキーとか。

たまには、私も甘い思いをさせていただきます。
だって、実はバレンタインデーって・・・私の誕生日だから!


自分、おめでとう。
スドーマン。何かゴハン作ってください<おい。
でわでわ。