成田サン。

どもです。
我が家では恒例となりました成田山参り。
実はスドーマンは、これに行くのが嫌い(人ごみ嫌いなので)。
でも引きずり回す。わはははは。
さ、行くぞ。






あ!うなぎだ、うなぎ!!食べたい!!
いつも成田山参りの後はうなぎをいただく。
これもスドーマンが嫌いなのだが(以下略)。


今回は、初めて成田山にお参りする前に鰻屋さんに入ったのだが、
ナント1時間待たされて・・・何も出てこないので店を出てきちゃいました。
レジでスドーマンが聞いたら「鰻のタレとゴハンが切れてた」
ということだそうで。なら店を開けるな。ナンチテ。
最初に出たハイボール代もチャラになったので許そう<おい。

やっぱり、ちゃんとお参りしてからじゃないとダメなのね、と
お参りしてから鰻ちゃんとご対面。

今年もスドーマンと楽しくやっていきたいものです。
・・・って甘えて誤魔化す最悪な嫁。
スイマセン、義母さん!
でわでわ。