んもう。

rockmutsumi2009-06-30

どもです。


実は28日のRGJの快挙とか、レース写真とかを
レポートとチカ選手のコメントも準備できたんで
RGJのホームページに掲載しようとしたら・・・


サーバー先のココログが午前中はメンテナンス、
午後は何かあったらしくメンテナンス中のままで
一切、ログイン不能になってしまったorz
(HP自体の閲覧もダメ・・・)


なんでだよう、このタイミングに!!
頼むぜ、富●通<オイ


しょうがないので、一部をココにも掲載じゃ。


RGJスドーマン製作の動画@ようつべ

昨日は一日中、仕事と打合せで自宅(=事務局)を留守にしていたので
動画のBGMセレクトもスドーマンにまかせていたのだが、
なかなか良い曲のチョイスですね。
MIKAの「大きい女の子でもビューティフル(はあと)」という
凄くポジティブな歌詞のポップな曲。PVもカワイイのだ。


シクロワイアードhttp://www.cyclowired.jp/掲載の記事


シクロワイアード:記事
http://www.cyclowired.jp/?q=node/10001


シクロワイアード:写真
ゴール直後のチカ選手の写真あり
http://www.cyclowired.jp/?q=image/tid/967


チカちゃんは結果を出せたけど、他の所属選手たちもパンクとかトラブルありつつも、
確実に良くなってきてるし、1つ上の課題とか目的が見えてきたなー。


7月のいわてとかフランスの活躍も楽しみじゃ。
いつもより暑い夏がRGJには来そうですー。むふふ。



普段の練習とか、某グ●コのサプリ関連、あとプリントで渡した
お家で出来る体操で基礎のカラダ軸作り!など、分からないことあれば
連絡ヨロっす。<RGJチームで回覧しないと。


でわでわ。