ニュージーで花咲サク!

どもです。


えーと昨日、日曜日に終わったニュージーUCI公認女子ロードステージレース
「ツアー・オブ・ニュージーランド」の総合結果デター。


*総合成績
1 K・アームストロング(アメリカ、サーベロ)12時間22分16秒


7 沖美穂(メニキーニ)2分53秒遅れ
36 山島由香(日本ナショナルチーム)19分07秒遅れ
40 豊岡英子(日本ナショナルチーム)20分52秒遅れ
47 萩原麻由子(日本ナショナルチーム)21分56秒遅れ
57 唐見実世子(日本ナショナルチーム)27分07秒遅れ
75 和田見里美(日本ナショナルチーム)1時間06分04秒遅れ
リタイア 真下正美(日本ナショナルチーム


うほう、沖サン不得手の個人TTを15位という好位置につけて、
その後の最終ステージは、お得意のクリテリウム!!っちゅーことで、
総合7位という手堅いまとめを締めたよーです。素晴らしいー。


ちょっと心配なのは、最終日の前日まではアタックをかけたりと
なかなか元気に走っていたハズの真下選手が「リタイア」というのがなー・・・。


リタイア前のリザルト見ると、結構大きい集団のゴールだったようなので、
巻き込まれ落車でもしたのかなー???
スゲー心配ですぅううう(滝涙)。


詳細はココでもチェック出来ます。
日本選手が写真に結構写っているから、それもゼヒ!!
http://www.cyclingnews.com/road.php?id=road/2008/feb08/trusthousewomen08/default


ということで、沖サンの好きなピングーの写真を
あとでアップしておきましょーかね。


でわでわ。