3月の総括。

どもです。
成田山も桜が咲いて春がきた!な3月の総括おばおば。


走行距離:958.3km、約40時間21分
TSSは2964.7
暖かくなるのが早かったおかげで、ローラーだけでなく外を走る機会が増やせたので走行距離を増やせた、という結果で。あと初旬の「とりでクリテ」と「取手競輪ワンアワーディスタンス」たっぷり走って、更にさらに不動峠とかにも行けたので走行時間とTSSも稼げましたねー。


L4は4:10:55
※先月は3:57:33


L5は2:28:27
※先月は1:42:18


L6が2:39:57
L7が1:40:15


4月のチャレンジロード対策で、登坂練習も多めに入れ込んだこともありまして、L5以上の負荷をかける時間が伸びています。一方で踏み踏み傾向にならないようなポジションの走行もしっかりと。


20分の最高値は188.9w
※先月は186.0w


1分は341.2w
※先月は321.3w


5分は215.8w
※先月は216.3w


各ワットに関しては、まあ今のところだと、こんな感じかな?と。出来れば20分は190w台にしたかったけど誤差の範囲なんで。
いよいよ明後日がチャレンジロード。行けるところまで行こうと思います。
緊張の春。
でわでわ。