1月の総括。

どもです。
1月の総括でーす。


走行距離:1089.6km、約59時間44分
※TSSはトータルで1868.3


結構、このところの1月に比べてガッツリ乗りましたよ!
年末年始と1月の連休の乗り込みについては、下記にも記録をば掲載スミ。
http://d.hatena.ne.jp/rockmutsumi/20160112
大抵、1月は年末年始の乗り込み以外だと、チーム事務などでバタバタしてしまい乗り込みが例年不足しちゃうんですわ。なので、いつも1月は月算で700km前後ぐらいの距離になってしまうんです。しかも、その後の2月はシクロクロスレースの運営が毎週末入ってしまったり、寒かったりで距離も負荷も下がってしまってワンワンワンwww


これを今年は何とかせにゃならん!と年末年始以外の連休もしっかり乗り込み、更に事務仕事も何とか片付けながら、例年になく暖かかったこともありローラーだけに頼らない練習もしっかりと。で、何とか1000kmを超えました!おめでとうございますありがとうございますw


L4は2:59:38
※先月は1:58:30


L5は1:13:30
※先月は54:14


L6が1:40:51


L7が43:33


ま、これはしょうがないし想定内。長めの距離で負荷は上げ過ぎず下げ過ぎず、というのが目的だったので。一方で意外とL7が、まあまあ稼げたのは、30秒×25回とかローラーでやっているからかと(VO2・MAXのトレーニングです)。


20分の最高値は186.1w
※先月は190.0w


1分は292.7w
※先月は310.4w


5分は210.1w
※先月は205.2w


この辺りの数値も、1月の乗り込み月間というのがあったので。ただ20分の最高値はもうチョイあげたかったなー。結構、乗り込みの後半に疲れが出ちゃってwwwあと、シクロクロスバイクでの練習だとパワーデータがないから、というのもあります。意外とシクロクロスだと短い時間の高いワットが出やすいんで。


2月は今年もシクロクロスお手伝い月間になるんで、平日にしっかりと乗り込み。並行して法人の年次会計をまとめる大事な時期なので、それもやらないとなーwww既に、最終会計まとめのための書類とかベースは作り始めてますし。うおおおおお!


下記のサイトからも発表しましたが、今年もRGJチームの一員としてBBA頑張りますので、よろしくお願いします!!
http://readygojapan.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/2016ready-go-ja.html
GIOS所属の頃にはキッズ選手と一緒だったのが普通だったし、そのおかげでいろいろと見えたり学んだことがたくさんあったから、同じようなシステムを自分のチームで作る夢が叶ってよかった!!

そんなミニRGJチームのキッズ選手と、RGJチーム選手とともに将来を繋げるために頑張りますわー!
でわでわ。